ブログ

妊娠中の女性〜生後3ヶ月未満の赤ちゃんとママに絶対お勧め!おくるみタッチケアレッスンについて

おくるみタッチケア

さいたま市を中心に活動しております、おくるみタッチケアセラピストの波多野さやかです^^
ベビーマッサージそしてカメラマンとしても活動しております♡


【おくるみタッチケアレッスン開催!】
先日生後2ヶ月の赤ちゃんとママがおくるみタッチケアレッスンへお越し頂きました^^


生後2ヶ月のT君♡
「とてもよく泣くんです…」と事前にママからご連絡を頂いておりました。
泣き顔もとっても貴重で愛おしいですよね^^
是非お写真に残して頂きたい!


実は来月popoiのベビーマッサージ3回レッスンにご参加予定のママとT君なのですが
その前に是非おくるみタッチケアレッスンに参加したいとのこと!

日ごろから色々としっかりと調べているママ
そしてエイデン&アネイも日頃から使用しているんだとか!!


おくるみタッチケアのポイントや説明をしたところ・・

Tくん!心地よさそうに落ち着き!?
ママもとってもびっくり^^!

「おくるみの巻き方もネットで何度か見たことはあるけれどもあまり分からず・・
正しいのかも分からず・・だったのですが
実際に教えてもらうことでとても分かりやすかったです!!」とのご感想も頂きました

その後Tくんはスヤスヤと寝んね・・・


背中スイッチで悩むママはとっても多いですよね!!!
私もその一人でした!
試行錯誤しても起きるーー!
あわよくば、赤ちゃんを置いてママも一緒に寝たい!♡

背中スイッチを安心スイッチへ切り替えに♡

そしてベビーマッサージと同様親子の極上の触れあいタイムとなります^^
低月齢の赤ちゃんとでもおくるみを使用して触れあいをしてみませんか??

popoiのおくるみタッチケアも、内容満載となっております
ご妊娠中の女性はおくるみタッチケアを受講することでご出産後から新生児との触れあいをすぐに行うことが可能です
だからマタニティから是非知って頂きたい♡

>>おくるみタッチケアレッスンの詳細はこちらからご覧下さいませ