ブログ

popoiのクリスマス会のお知らせ

ベビーマッサージ

皆さま、毎日の子育てや家事本当にお疲れさまです。
ベビーマッサージ&ベビースキンケア教室・資格取得スクールのpopoiです^^

今月12月はクリスマスがありますね♡

popoiでお茶会も兼ねてのクリスマスイベントを開催することになりましたのでお知らせいたします!

ご参加希望の方は参加可能な日程を明記の上、返信して下さいね^^

【popoiのクリスマスイベントのお知らせ】

《日時》12月22日(木)14:00〜16:00


《参加費》

*4回コースご参加の方&お申し込みの方…700円

*体験会へご参加頂いた方…1、500円

*その他ベビーフォトなどご参加頂いた方・popoiに初めてお越し頂く方…2,000円


《内容》

*ママ達の交流会
*立食形式にて、デザート付きティータイム(vukeプリンを提供させて頂きます)
*プチクリスマス撮影会(親子さまで是非仮装してお越し下さいませ♡)

《popoiからのプレゼント》
*記念として撮影会で撮影したお写真をデータにて後日郵送プレゼントいたします♪
*参加者様に、プチプレゼントをご用意しております!

《定員》
残1組様


《お願い》
こちら側の都合(子どもの病気など)で日時を変更又は開催を中止する場合がございます。
誠意を持ってご対応いたしますが、予めご了承頂けると幸いでございます。
ご理解頂ける方のみご参加下さいませ。恐れ入ります。

外に出るきっかけにもなりますので、是非ご友人様お誘いの上ご参加下さいませ^^

皆さまの参加をお待ちしております★