ブログ

ベビーフォト無料モニター様についてのご案内

ベビーフォト

さいたま市中央区や浦和区を中心に活動しております
一児のママセラピストの波多野です^^

ただいま春お家スタジオオープンへ向けて、現在ベビーフォトプレ撮影会を開催しております。

そのため、ベビーフォト撮影にご協力頂ける親子さま・赤ちゃんモデルを大募集しております^^


日程は随時こちらのHPか、講師ブログ、popoiのLINEやさいたま市子育てwebなどで告知しておりますのでご確認の上是非ご参加下さいませ^^


なお、条件などございますので必ずご確認・ご了承の上ご参加頂きますようお願いいたします。

【ベビーフォト無料モニター様 詳細】

《赤ちゃんの月齢》
生後2ヶ月〜7ヶ月ごろまで(おすわりやハイハイくらいまで)
※月齢は募集により、随時変更ございますのでご注意下さい。


《日程》随時ご案内中
※現在popoiのLINEより優先的にご案内させて頂いております^^

《金額》無料

《条件》
・講師SNS(ブログやインスタ、子育てweb使用写真など)に母子ともにお写真掲載可能な方
・講師がベビーフォト資格取得へ向けて勉強中、と言う事をご理解頂ける方
・波多野の担当講師が同席して、授業撮影となる日もあることをご了承頂ける方(その際は事前にご連絡致します)

※こちら側の事情(子どもの病気など)により、日程変更をお願いする場合がございます。
その点誠に恐れいりますが、ご了承頂ける方のみご参加下さいませ。
宜しくお願い申し上げます。


《プレゼント》
お写真をデータにて3〜5枚お渡し予定(赤ちゃんの状況によって前後いたします)


《お母さまの格好・髪型について》
・上の服装は、白い洋服でお願いいたします。
・お化粧は少し濃いめをオススメいたします。

・髪型は後ろ髪はまとめて、前髪は目にかからないようにあげるかピンなどで必ずセットした状態でお越し下さいませ。
(後ほど私の方で直す場合もございます)

お教室でお化粧直しや髪型直しをすることも可能ですが、セットした状態でお越し頂けると大変嬉しいです。


《持ち物》
赤ちゃんの普段のお世話グッズ

お問い合わせはこちらからお願いいたします
・お母さまのお名前(ふりがな)
・赤ちゃんのお名前(ふりがな)、生年月日、現時点での成長過程(例:寝返りします、など)
をご記入頂きますよう宜しくお願いいたします。



後ほどメールにて、質問などのやりとりをする場合がございますので宜しくお願いします。
またメール受信確認のため再度返信をお願いいたします。


皆さまとお会い出来る事を楽しみにお待ちしております!