ブログ

4月もpopoiのお教室にたくさんのママと赤ちゃんが^^

ベビーマッサージ

さいたま市で活動しております、ベビーマッサージセラピストの波多野さやかです^^

4月。
春の暖かさが急に増し、先週と一気に着るお洋服もチェンジ!


4月度もたくさんのママと赤ちゃんが起こしくださりました。
数多くあるベビーマッサージ教室の中からpopoiを選んで頂き、本当にありがとうございます。


5月度も既にお教室のご予約を頂き、本当にありがとうございます。

popoiのお教室メニューにファーストサインレッスン・ベビーフォトの撮影が加わります♪

ママと赤ちゃんが安らげる・【こんなお教室あったらいいな】をテーマにお教室展開させて頂いております。


お電話での問い合わせも受け付けております
→048−762−6583

メール
→popoi2015baby@gmail.com

popoiのLINEからのお問い合わせがとても便利です^^
→ID検索にて【@vcl5311g】→検索語メッセージを送信してください。
1:1トークがスタートし、他の方にトーク内容が見られる心配はございません。


さいたま市中央区を中心に、大宮や北浦和・浦和・宮原や日進からも起こし頂いております。


ベビーフォトのメニューは近日中に公開致します。
どうぞ宜しくお願いいたします^^