ブログ

1月度ベビーマッサージ体験会のご案内

ベビーマッサージ教室体験会

皆さま、毎日の子育てや家事本当にお疲れさまです。
一児のママセラピスト・波多野です^^

1月度ベビーマッサージ教室popoi体験会のお知らせです!



ベビーマッサージは、赤ちゃんの身体の免疫力UPの効果もあるので今の季節柄、身体作りのきっかけにもなります。

それだけでなく、ママの育児への自信にも繋がる効果まであります^^
ベビーマッサージは赤ちゃんだけにメリットがあるのではないのです♪

popoiではベビーマッサージ4回コースを通してお伝えしておりますが、まずは体験してみたい!単発でベビーマッサージをやってみたい方の為に月に1回のペースで体験会を実施しております。



詳細は下記をご覧下さいませ。

1月度ベビーマッサージ体験会詳細

《日時》
1月31日(火)10:30〜12:00


《対象》
生後1ヶ月半〜立っち前までの赤ちゃんとママ


《定員》
残2組様


《金額》
3,000円
※ベビーマッサージオイル、防水シート貸し出し、ティータイム込みのお値段です
※講師SNSへお写真掲載可の方には、特典としてお教室中のお写真を1枚データにてプレゼントいたします!


《会場》
南与野教室にて



《お持ちもの》
・赤ちゃんの普段のお世話グッズとお飲物(母乳の方は不要です)
※バスタオルはこちらでご用意いたします

《キャンセルについて》
キャンセル料は頂いておりませんが、何かございましたら当日朝8時までに必ずご連絡下さいませ。


《こんな時はベビーマッサージはお休みしましょう》
・予防接種後24時間以内
・体調がすぐれない場合


《お願い》
大変恐縮ですが、講師側事情(子どもの体調不良など)で日程変更をお願いする場合がございます。
恐れ入りますがご理解頂けると嬉しいです。


《お問い合わせ》
※1月13日(金)9:00よりpopoiのlINEより先行予約開始です!

LINEのID検索にて【@vcl5311g】検索後、登録して頂きますようお願いいたします。

お申し込みの際は
・お母さまのお名前(ふりがな)
・赤ちゃんのお名前(ふりがな)と性別・生年月日
・連絡が取れるお電話番号

を必ずご記入下さいませ。



皆さまとお会い出来ることを、楽しみにしております^^