ブログ

12月度ベビーマッサージ4回コース詳細について

ベビーマッサージ教室開催予定

さいたま市を中心に活動しております、一児のママセラピスト波多野です^^


親子のコミュニケーションを大切にそして一番に思い、ベビーマッサージ教室を展開しております。

popoiに来て頂いたことで、ママも赤ちゃんもリラックスして過ごして欲しいと言う思いが込められています。


本格的なベビーマッサージを極上のベビーマッサージオイルにて、どうぞゆったりとご堪能下さいませ。


12月度ベビーマッサージ教室の日程が下記通り決定致しましたので、ご予定合う方は是非ご参加下さい^^


《日程》

①12月1日(木)

②12月8日(木)

③12月15日(木)

④12月22日(木)

《時間帯》
10:30〜12:00


《料金》
15,000円(体験会からご参加の方は13,000円となります)


※ベビーマッサージオイル及び防水シート、バスタオルの貸出有り、デザート付きティータイム込み(3回目のみ)のお値段です。

※当日現金のみのお支払いです。お釣りのないようご準備下さいませ。


《特典》
・世界に一つだけの修了証作成及びクリスマス仕様撮影会(4回目に実施予定)


《LINEご登録者さま及びお申し込みの方特典》
・ママの癒しヘッドスパをプレゼント(2回目施術予定)


《会場》
南与野教室

※駐車場はございませんので、お近くのコインパーキングに停めて頂きますよう宜しくお願いいたします。

《持ち物》
・赤ちゃんの普段のお世話グッズ
・赤ちゃんのお飲物(母乳の方は不要です)

《注意事項》
・無断キャンセルの場合、キャンセル料(お教室代全額)を頂きますのでご注意下さい。

・予防接種後24時間以内はベビーマッサージは出来ませんので、ご予定を必ずご確認の上ご参加下さい。

・体調不良など日程変更は次月に可能ですが、振替の振替には対応しておりませんのでご了承下さいませ。

→1回につきプラス¥1,000で別途日程でマンツーマンレッスンに変更可能です。
日程などの詳細などご相談は講師までお問い合わせ下さいませ。

※金額など一部変更がございますこと、ご了承下さいませ。

お問い合わせはこちらからどうぞ^^