ブログ

ママとの肌の温もりを、たっぷり感じれる瞬間|ベビーマッサージ

ベビーマッサージ教室レポート

こんばんは!

さいたま市中央区、さいたま市浦和区などを中心に活動しております
1児のママセラピスト・波多野さやかです^^
赤ちゃんと触れる楽しさをお伝え致します♪

本日も一日暑かったですね><
本日はマンツーマンにて、ベビーマッサージ体験会を行いました!

参加された方、実は以前うらわ支援センターでベビーマッサージ講師を担当した際に
参加して下さっていたママと赤ちゃん!!


お教室へ来た時は、キョロキョロと周りを見ていて
少し緊張気味だったHくんでしたが・・・?

終わった時にはこの笑顔!!
くぁ〜可愛い〜〜〜!!!


波多野、終始癒されまくりました♡


手遊びうたからスタートをして、ベビーマッサージを行いましたが
F様とHくんの、親子のコミュニケーション日ごろからとっても取れている様子が分かりました^^

ママであるF様。
なかなか日ごろ子育てや家事などでバタバタの日々とのこと><

ベビーマッサージと言う親子の触れあいの時間にとても感動してらっしゃいました。


ティータイムを楽しみながら…
ベビーマッサージ資格取得にもご興味をお持ちでしたので、
子育ての話も交えながらお話しいたしました^^

色々な働き方が出来るところも、このお仕事の魅力の一つ。
育休中の方からのお問い合わせも増えております。

F様、Hくん
またお会いする日を、心から楽しみにお待ちしております(*^^*)