ブログ

新たな資格取得!ベビーカメラマンを目指します!|ベビグラファー

ベビーマッサージ

さいたま市中央区、浦和区、桜区を中心に活動しております
一児のママセラピスト 波多野です^^


先日、尊敬する先生とお会いし
新たな資格取得を目指すこととなりました!!!


ベビグラファー。
ベビー+フォトグラファーのことで、
ベビーカメラマンの資格でございます。


私自身、写真を撮る事は大好きですが
娘の写真をたくさん撮っても

「もっとたくさん撮っておけばよかったーー!」と、思う事もしばしば。

それは、納得いく写真が少ないからかもしれません。

そして娘とママ(私)の写真が非常に少ない::

子育てでバタバタで、気付いたらあっという間に1歳半。

でもまだまだ写真として残したい!

そしてママと赤ちゃんの素敵な一瞬を残したい!

ママと赤ちゃんの笑顔を見たい。

そういう思いで受講を決意いたしました^^

今とてもワクワクドキドキしています♪

ポポイは皆さまの笑顔を導く過程となります^^

これからも、どうぞ宜しくお願い致します。


ポポイのアメブロはこちらからどうぞ^^