ブログ

ニコニコ笑顔でママとのふれ愛をたっぷりと|ベビーマッサージ教室

ベビーマッサージ教室レポート

こんばんは^^
さいたま市中央区、浦和区を中心に活動しております波多野です♪

8月度4回コースが先週金曜日より始まりました♪

キャンセルが相次ぎ、初日はマンツーマンでのレッスンとなりました!

見沼区から可愛い女の子が^^
ベビーマッサージ4回コースはで生後5ヶ月ラストdayのNちゃん!ハーフバースデーおめでとう♪

ニコニコ笑顔。
目が合うと笑顔。

可愛過ぎてずっと見てられちゃう!

ママに抱っこされて、とっても嬉しそう♪

寝返りを習得したそうで、でもうつぶせから仰向けには戻れなくて泣いちゃう。
とてもとても素敵な成長過程。


マッサージ中もママのむくもりを感じながら
ママのおうたを聞きながら笑顔。

マッサージ後は、すやすや寝んね。
寝んね中ママとのティータイムで色々な話題で盛り上がり(^-^)

マンツーマンレッスンの良さである、赤ちゃんのペースに合わせながら
じっくりとゆったりと行いました。


少し空いてしまいますがお盆明けにまたお会い出来ること
心よりお待ちしております^^