ブログ

ベビーマッサージと過ごした1年半でした^^

ベビーマッサージ

赤ちゃん大好き!
ベビーマッサージ大好き!なベビーマッサージ講師の波多野です!
 
今日はおてんば娘の1歳半の誕生日でした( ´͈ ᵕ `͈ )
愛する娘よ、本当におめでとうーー!!


おてんば娘が生後1ヶ月半の時に出会ったベビーマッサージ。

その後ママである私と、おてんば娘はベビーマッサージを生活の一部に取り入れて過ごしいきました⑅◡̈*

その途中には、私がベビーマッサージ講師になると言う目標も出来ました!
その目標のきっかけは、愛するおてんば娘でありましたし
色々な意見やアドバイスを言ってくれながら、私の背中を押してくれたのは旦那でした。

家族にまず、とてもとても感謝しております!

娘の成長と共に、私のベビーマッサージ講師の成長でもありました♡


寝返りをし始めた娘を見て、先入観でベビーマッサージはもうお終い。と思っていましたが、そこからもベビーマッサージの魅力を感じました


おてんば娘とのコミュニケーションの一環として、ベビーマッサージが今でもあることがとで嬉しくて
これからもベビーマッサージを楽しみながら生活していきます

おてんば娘の更におてんばなママですが♡笑
これからもよろしくお願いします♪