ブログ

ベビーマッサージ4回コースの(3)回目を開催致しました

ベビーマッサージ教室レポート

赤ちゃん大好き!
ベビーマッサージ大好き!なベビーマッサージ講師の波多野です!

今日1日とても暑かったですね
そんな中4回コースの3回目が行われましたよ⑅◡̈*


今日も元気いっぱい!ナイスsmileのDくんと
そのおてても可愛すぎる〜!のRくん!

今日はおむねのマッサージを中心に行いましたよ(*^^*)

おむねのマッサージにも、赤ちゃんもママも楽しくなれるマッサージ満載♡

赤ちゃんから笑い声が聞こえてきましたね♪


ベビーマッサージでの効果もすごい!
でももっと大切なのは親子のふれ愛です(*^^*)

今日も親子のふれ愛、沢山頂きました〜〜

最後落ち着いてからみんなで記念撮影もしました♪

2人とも可愛いぞー(≧∇≦)!!!

ポポイでは白いふわふわのバスタオルの貸出をしております。
ママのお出かけ荷物が減り…且つお教室での統一感も出ます!
みんなお揃いって何だか嬉しい


そして奇跡の…

シンクロ♡(笑)

ティータイムでは、LINE登録の特典と致しましてヘッドスパを体験して頂きました。
喜んで頂き、とても嬉しかったです^^

悩みなども、共感出来ることばかりでママはみんな頑張っている!!と強く思いました!!

来週は復習など兼ねて、いよいよ世界に1つだけのスクラップブッキング作成です^^
お楽しみに(≧∇≦)