ブログ

RTA×オリンパスのコラボ企画のカメラ講座へ!

RTAセミナー

こんばんは^^
3連休真っ最中ですが、いかがお過ごしでしょうか。


昨日はRTA×オリンパスのコラボ企画であるカメラ講座へと参加してまいりました!


波多野はさいたま市が好き過ぎて…(笑)
ほとんどコクーンか大宮か浦和に出没していましたが
今日はなんと!久々に都内へ行きました!

ベビーマッサージの先生方が集結しておりました!
お子さん連れの方も沢山いらっしゃいましたよ〜

カメラに関しては、無知ではないのですがほぼほぼ無知な私(矛盾な言葉笑)

説明メインではなく、
実践メインと言う所もとても魅力的で、沢山シャッターを押しました〜♪
「へ〜!」や「ほ〜!!」が満載のあっという間の2時間でした^^

そしてなんと賞まで頂き…おてんば娘と喜びました^^

受賞理由の一つに、「親子のコミュニケーションをしっかりと取りながら撮影が出来ていた」と言うコメントを頂き><!

これはベビーマッサージから繋がっているんだなぁと、とても感慨深くなりました。

初めましての先生方や以前お会いした事のある先生もいらして
お話も出来てとても素敵な時間となりました!

おてんば娘もモデル沢山頑張ったね♪
ありがとう☆

アドバイスを元に、お教室でも早速実践します!

そして新たな目標も出来つつ・・・
器用でない私は、今すべき事を順番にしっかりとしていきます^▽^

お忙しい中運営して下さったスタッフの皆さま、そして先生方。
どうもありがとうございました♪