ブログ

【開催レポ】ベビーマッサージ体験会で驚きの連続!

ベビーマッサージ教室体験会

昨日はベビーマッサージ教室の体験会でしたよ〜♪
キャンセルが重なりマンツーマンでの体験会開催となりました!


S様と、5ヶ月のYくん( ´͈ ᵕ `͈ )
雨模様の中、わざわざお越し頂きありがとうございます♡

Yくんはニコニコ笑顔がとっても可愛いくて♡

途中綺麗な寝返りを披露(*^^*)
ぷくぷく感がまたたまらーん!

またマンツーマンレッスンならではの、お子さんに合わせてのゆ〜ったりとベビーマッサージを行う事が出来ました。
S様もマンツーマンレッスンの良さを体感してらっしゃいました♪

Yくんにはお兄ちゃんがいまして♡
S様のお話も、とても楽しかったです♪

そしてベビーマッサージもS様、上手に出来ておりましたよ^^

途中S様より
「すごい!Yくんの体がぽかぽかしている!」とのご感想や
「◯○のマッサージはだからこういう効果があるんだ!」と驚きの声を頂きました。


ベビーマッサージ後はYくん寝んね。。
S様には、特典として体験会仕様のハンドトリートメントをプレゼント致しました
お話もとても盛り上がり、あっと言う間の2時間でした♫

またロイヤルベビーマッサージPJオイルにご関心をお持ちになって頂き、その場でご購入されておりました^^

お家でも是非、ベビーマッサージしてみて下さいね☆
S様、本日はありがとうございました!