ブログ

ベビーマッサージ教室popoiのHPが完成いたしました!

お知らせ

いつもご訪問頂きありがとうございます。
 
さいたま市中央区南与野にて
親子の笑顔を届ける
ベビーマッサージ教室・資格取得スクールpopoi
講師の波多野 (はたの)です。

ベビーマッサージ7月度体験会はこちらをクリックして下さい!


七夕の本日は、ロイヤルセラピスト協会主催のセミナーに参加しました!さいたま市浦和区の北浦和駅に、RTA先生方が集結です!!!

波多野の七夕の1日は、とっても実りあるものとなりました!


ベビーマッサージ教室をするにあたり、LINE@講座とHP作成講座に参加しました(^ ^)

1日頭フル回転!

勉強って、、、本当に楽しい〜〜!
学生の時、勉強もっと楽しんですれば良かった!と思うほどです!笑

LINE@は来週のお教室から、早速ご紹介しますね^^

そして、、ベビーマッサージ教室popoiのHPが完成いたしました!!
とてもとても嬉しいです☆


ただやるだけでなく、本当にタメになることばかりのセミナーでした!開催して頂いた先生方、本当にありがとうございました!